お客様の登録状況に合わせて、以下のご対応をお願いいたします。
①ご利用の端末が信頼済み端末に登録されている場合:「(TOYOTA/LEXUSの共通IDの)登録情報」画面にて変更可能です。
②ご利用の端末が信頼済み端末に登録されていない場合:電話番号変更時に必要となる2段階認証においては、バックアップコードを利用して変更いただけます。
バックアップコードを発行していないもしくは忘れた場合は、こちらから電話番号の変更をご依頼ください。
<バックアップコードを利用時の変更手順>
1.登録情報画面を開き、認証用電話番号の「変更」をタップ
2.パスワードを入力し、「次へ」をタップ
3.「バックアップコードで本人確認」をタップ
4.バックアップコードを入力し、「次へ」をタップ
5.携帯電話番号を入力し、「登録」をタップ
6.SMSで送られてきた認証コード(6桁)を入力し、「変更内容を保存」をタップ
7.認証用電話番号の変更完了
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を
要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまで
お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
※当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:年中無休
11:00 ~18:00(有人オペレーター)
※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
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