お客様の登録状況に合わせて、以下のご対応をお願いいたします。
①ご利用の端末が信頼済み端末に登録されている場合:「(TOYOTA/LEXUSの共通IDの)登録情報」画面にて変更可能です。
②ご利用の端末が信頼済み端末に登録されていない場合:電話番号変更時に必要となる2段階認証においては、バックアップコードを利用して変更いただけます。
バックアップコードを発行していないもしくは忘れた場合は、こちらから電話番号の変更をご依頼ください。
<バックアップコードを利用時の変更手順>
1.登録情報画面を開き、認証用電話番号の「変更」をタップ
2.パスワードを入力し、「次へ」をタップ
3.「バックアップコードで本人確認」をタップ
4.バックアップコードを入力し、「次へ」をタップ
5.携帯電話番号を入力し、「登録」をタップ
6.SMSで送られてきた認証コード(6桁)を入力し、「変更内容を保存」をタップ
7.認証用電話番号の変更完了