ログインができる場合は、こちらの登録情報画面から「認証用電話番号」を変更してください。
認証用の電話番号の変更にはセキュリティ上、2段階認証が必要になります。
信頼済み端末で[登録済みの端末]からの変更、または発行済みのバックアップコードをご利用ください。
ログインができない、バックアップコードを発行しておらず2段階認証ができない場合は、こちらから電話番号の変更をご依頼ください。
内容を確認のうえ変更を行います。なお、変更には数日かかる場合があります。
<バックアップコード利用時の変更手順>
1.登録情報画面を開き、認証用電話番号の「変更」をタップ
2.パスワードを入力し、「次へ」をタップ
3.「バックアップコードで本人確認」をタップ
4.バックアップコードを入力し、「次へ」をタップ
5.携帯電話番号を入力し、「登録」をタップ
6.SMSで送られてきた認証コード(6桁)を入力し、「変更内容を保存」をタップ
7.認証用電話番号の変更完了