日本国内でのおクルマに関するお問い合わせは、最寄りのトヨタ販売店、または下記チャットやインターネットでのお問い合わせ、お電話でのお問い合わせまでご相談くださいますようお願いいたします。
・トヨタ製品の故障や修理に関するお問い合わせは、トヨタ販売店を窓口に製品の状態を診断する必要がございます。
まずは、ご購入された販売会社またはお近くのトヨタ販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。
・純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期等)につきましては、最寄りのトヨタ販売店にてご確認ください。
・その他、販売会社へのお問い合わせにつきましては、最寄りのトヨタ販売店へご相談ください。
お客様のご愛用車がリコール等情報の対象車両かどうかをご確認いただけます。
対象となるお客様には、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、最寄りのトヨタ販売店へご来店日時をご相談いただき、修理をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
受付:365日 年中無休
11:00 ~18:00
※国内でお乗りのお客様専用の問い合わせ窓口です。
This service is Japanese specifications cars only.
受付:365日 年中無休
24時間受付
※各種お問い合わせへのご回答には、お時間を頂く場合がございます。
※インターネットでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターフリーコールまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
0800-700-7700
受付:365日 年中無休
9:00~16:00
※IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットでのお問い合わせをご利用ください。
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたら、お知らせください。お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考とさせて頂きます。
公的機関などの相談窓口はこちらをご覧ください。