お問い合わせ・よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7119
  • 公開日時 : 2021/12/21 18:54
  • 印刷

手話通訳サービス

手話通訳サービス
カテゴリー : 

回答

手話通訳サービス

手話通訳サービス

耳やことばが不自由なお客さま向けに、ビデオ通話を利用した手話によるお問い合わせ対応を致します。

お問い合わせの流れ

※手話通訳サービスは、弊社より業務委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて通訳をしています。

手話通訳サービスご紹介

ご利用方法およびご利用時間

  • ■「手話通訳サービス」ボタンをクリックしてください。
  • ■マイク及びカメラのアクセスを許可にしてください。
  • ■通訳オペレーターへつながりますのでお待ちください。
  • ■サービスをご利用いただく前に、必ず「ご注意いただきたいこと」をお読みください。

◇ご利用方法について詳しくはPLUS Voice SkyRTCにてご確認ください。

【ご利用時間】 09:00~16:00(365日年中無休)

ご注意いただきたいこと

  • ■本サービスは、スマートフォンやWebカメラ搭載のパソコン・タブレットでご利用いただけます。
  • ■本サービスでは、ブラウザを利用します。ご利用いただけるブラウザは、Google Chrome,Firefox,Safariです。
    InternetExplorerや一部のAndroid端末(Xperiaの特定機種等)ではご利用いただけません。
  • ■本サービスご利用時の携帯電話、スマートフォンなどのご利用代金やインターネット通信料など、通信にかかる費用はお客さまのご負担となります。
  • ■携帯電話、スマートフォンからのテレビ電話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。
    予めお客さまの携帯電話、スマートフォンのご契約プランをご確認のうえ、ご利用ください。
  • ■本サービスをご利用したことおよびご利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益に対しても、株式会社プラスヴォイスおよび弊社はその責を負いません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・
​おクルマ以外の弊社について​

※インターネットでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

サイトに関するご指摘

※当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

受付:年中無休
11:00 ~18:00

※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

チャットで質問する
(画面右下をクリック)

0800-700-7700
受付:年中無休
9:00~16:00

1:ナビ・オーディオに関するご相談
2:その他のご相談

※IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットでのお問い合わせをご利用ください。

トヨタ関連サービス・その他の
お問い合わせはこちら

受付:年中無休
9:00~16:00

手話サービスについて