FAQTOP
>
モビリティサービスについてのご質問
>
My TOYOTA
>
販売店連携で利用できるサービスについて
>
販売店へのご用命
>
入庫予約(点検、整備予約)をする際、販売店に追加で要望を伝えたい
戻る
No : 4095
公開日時 : 2020/09/07 00:00
印刷
入庫予約(点検、整備予約)をする際、販売店に追加で要望を伝えたい
入庫予約(点検、整備予約)をする際、販売店に追加で要望を伝えたい
カテゴリー :
FAQTOP
>
モビリティサービスについてのご質問
>
My TOYOTA
>
販売店連携で利用できるサービスについて
>
販売店へのご用命
回答
予約を行う画面にて、「追加のご要望」のコメント欄がありますので、入力ください。また、販売店が追加メニューを設定している場合もあり、その場合かつ希望のメニューがそこにある場合は、そのメニューを選択いただくだけで追加のご用命をすることができます。