お問い合わせ・よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6565
  • 公開日時 : 2020/03/24 00:38
  • 更新日時 : 2021/10/08 10:18
  • 印刷

トヨタ関連サービス・その他お問い合わせ

トヨタ関連サービス・その他お問い合わせ
カテゴリー : 

回答

お問い合わせ

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

トヨタ自動車株式会社
お客様相談センター

車両・ナビなどトヨタ車に関するお問合せ、ご意見・ご要望 及び
トヨタ自動車へのご意見・ご要望などお客様からのお問い合わせの総合窓口です。
弊社製品・サービスについてお問い合わせ窓口がわからない場合は、「お客様相談センター」へお問い合わせください。

0800-700-7700 365日 年中無休 受付時間/9:00〜16:00

1:ナビ・オーディオに関するご相談 2:その他のご相談

レクサスインフォメーションデスク

車両・ナビなど、レクサス車に関するお問い合わせ。

0800-500-5577 365日 年中無休 受付時間/9:00〜16:00

トヨタ製品の故障や修理、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期等)、販売会社へのお問い合わせなどは 最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。

KINTO・トヨタレンタカー・シェアカー関連

KINTOカスタマーセンター

お申込みを検討中の方

KINTO ONEのサービス、お申込み方法についてのお問い合わせ。

0120-075-910 年末年始除く 受付時間/9:00~18:00

KINTO ONE/FLEXを契約中、またはご利用中の方

契約内容、契約の進捗状況、各種手続き・変更についてなどのお問い合わせ。

0120-075-912 年末年始除く 受付時間/9:00~18:00

トヨタレンタカー予約センター

トヨタレンタカーのレンタカー予約に関するお問い合わせ。

0800-7000-111 365日 年中無休 受付時間/8:00~20:00

ウェルキャブ専用

0800-7000-294 365日 年中無休 受付時間/8:00~20:00

Reservation Center:英語専用

0800-7000-815 seven days a week 受付時間/8:00~20:00

※上記番号がご利用になれない場合 092-577-0079(有料)をご利用ください。

トヨタレンタカーチョクノリ!お問い合わせ窓口

24時間レンタカー無人貸し出しサービス チョクノリ!についてのお問い合わせ。

■予約:3ヶ月前~1時間前まで ■利用料金:3時間 3,850円(税込)~

0800-000-8788 365日 年中無休 受付時間/24時間

TOYOTA SHARE お問い合わせ窓口

トヨタのカーシェア、TOYOTA SHAREのご利用に関するお問合せ。

■予約:14日前~1分前 ■利用料金:15分 150円(税込)~

0800-666-2077 365日 年中無休 受付時間/24時間

コネクティッド関連

T-Connectサポートセンター

T-Connectに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)

※お問合わせの際は、契約内容を確認するためT-Connect IDや車検証をご用意のうえお電話ください。

0800-500-6200 会員専用 365日 年中無休 受付時間/9:00~18:00

G-Linkサポートセンター

G-Linkに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)

※お問合わせの際は、契約内容を確認するため レクサスオーナーズカードID、レクサスサービスカードID、G-Link lite ID、 TOYOTA/LEXUSの共通ID(レクサスオーナーズカードID、またはG-Link Lite IDとアカウント連携したID)または車検証を ご用意のうえお電話ください。

0800-300-3388 会員専用 月~金(除く祝日) 受付時間/9:00~18:00

Toyota Supra Connectお客様サポートセンター

トヨタスープラ専用のコネクティッドサービス(Toyota Supra Connect)に 関するお問い合わせ。
※トヨタスープラにお乗りのお客様向け専用デスク

0800-123-3575 365日 年中無休 受付時間/9:00~18:00

マップオンデマンド・サポートデスク

地図更新サービス(マップオンデマンド)に関するお問い合わせ。(概要/操作/購入・返品など)

0561-57-6814 365日 年中無休 受付時間/9:00~18:00

アプリ関連

My TOYOTAアプリ サポートデスク

スマートフォンから愛車の状況を確認できる、MyTOYOTA についてのお問い合わせ。(アプリ概要/操作など)

0800-080-4004 365日 年中無休 受付時間/9:00~18:00

その他会員サービス

充電カードサポートデスク

外出先での充電サポートについてのお問い合わせ。(契約/サービスなど)

0800-700-0177 会員専用 365日 年中無休 受付時間/9:00~18:00

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

受付:年中無休
11:00 ~18:00

※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

チャットで質問する
(画面右下をクリック)

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・
​おクルマ以外の弊社について​

※インターネットでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

サイトに関するご指摘

※当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

0800-700-7700
受付:年中無休
9:00~16:00

1:ナビ・オーディオに関するご相談
2:その他のご相談

※IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットでのお問い合わせをご利用ください。

トヨタ関連サービス・その他の
お問い合わせはこちら