お問い合わせ・よくあるご質問

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  • 公開日時 : 2020/03/24 00:38
  • 更新日時 : 2024/01/17 14:44
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トヨタ関連サービス・その他お問い合わせ

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お問い合わせ

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

トヨタ自動車株式会社
お客様相談センター

車両・ナビなどトヨタ車に関するお問い合わせ、トヨタ自動車へのご意見・ご要望などお客様からのお問い合わせの総合窓口です。
弊社製品・サービスについてお問い合わせ窓口がわからない場合は、「お客様相談センター」へお問い合わせください。
トヨタ製品の故障や修理、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期等)、
販売会社へのお問い合わせなどは 最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。

      
 
お電話は時間帯により5分程度お待たせすることがあります。    
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
 
 
0800-700-7700 365日 年中無休受付時間/9:00〜18:00

1:ナビ・オーディオに関するご相談 2:その他のご相談

レクサスインフォメーションデスク

車両・ナビなど、レクサス車に関するお問い合わせ。

0800-500-5577 365日 年中無休 受付時間/9:00〜18:00

KINTO・トヨタレンタカー・シェアカー関連

KINTOカスタマーセンター

お申込みを検討中の方

KINTO ONEのサービス、お申込み方法についてのお問い合わせ。

0120-075-910 年末年始除く 受付時間/9:00~18:00

1:bZ4Xに関するお問合せ 2:bZ4X以外のKINTOに関するお問合せ

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トヨタレンタカー予約センター

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0800-7000-111 365日 年中無休 受付時間/8:00~20:00

ウェルキャブ専用

0800-7000-294 365日 年中無休 受付時間/8:00~20:00

Reservation Center:英語専用

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※上記番号がご利用になれない場合 092-577-0079(有料)をご利用ください。

TOYOTA SHARE お問い合わせ窓口

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■予約:3ヶ月前~1分前 ■利用料金:15分 220円(税込)~

0800-666-2077 365日 年中無休 受付時間/24時間

コネクティッド関連

T-Connectサポートセンター

T-Connectに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)
スマートフォンから愛車の状況を確認できる、My TOYOTA+ についてのお問い合わせ。(アプリ概要/操作など)

※お問合わせの際は、契約内容を確認するためT-Connect IDや車検証をご用意のうえお電話ください。

0800-500-6200 会員専用 365日 年中無休 受付時間/9:00~18:00

トヨタデジタルキーデスク

デジタルキーに関するお問い合わせ。(操作・設定/サービスなど)

※お問合わせの際は、お客様情報を確認するため TOYOTAアカウント、クルマのナンバー、スマホの機種、デジタルキーアプリのVer.情報をご用意のうえお電話ください。

0800-080-7862 365日 年中無休 受付時間/9:00~22:00

G-Linkサポートセンター

G-Linkに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)
スマートフォンから愛車の状況を確認できる、My LEXUS についてのお問い合わせ。(アプリ概要/操作など)

※お問合わせの際は、契約内容を確認するため レクサスオーナーズカードID、レクサスサービスカードID、G-Link lite ID、 TOYOTAアカウント(レクサスオーナーズカードID、またはG-Link Lite IDとアカウント連携したID)または車検証を ご用意のうえお電話ください。

0800-300-3388 会員専用 365日 年中無休 受付時間/9:00~18:00

Toyota Supra Connectお客様サポートセンター

トヨタスープラ専用のコネクティッドサービス(Toyota Supra Connect)に 関するお問い合わせ。
※トヨタスープラにお乗りのお客様向け専用デスク

0800-123-3575 365日 年中無休 受付時間/9:00~18:00

マップオンデマンド・サポートデスク

地図更新サービス(マップオンデマンド)に関するお問い合わせ。(概要/操作/購入・返品など)

 0561-57-6814 365日 年中無休 受付時間/9:00~18:00

アプリ関連

T-Connectサポートセンター

T-Connectに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)
スマートフォンから愛車の状況を確認できる、My TOYOTA+ についてのお問い合わせ。(アプリ概要/操作など)

※お問合わせの際は、契約内容を確認するためT-Connect IDや車検証をご用意のうえお電話ください。

0800-500-6200 会員専用 365日 年中無休 受付時間/9:00~18:00

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※お問合わせの際は、契約内容を確認するため レクサスオーナーズカードID、レクサスサービスカードID、G-Link lite ID、 TOYOTAアカウント(レクサスオーナーズカードID、またはG-Link Lite IDとアカウント連携したID)または車検証を ご用意のうえお電話ください。

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その他会員サービス

充電カードサポートデスク

外出先での充電サポートについてのお問い合わせ。(契約/サービスなど)

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