トヨタ関連サービス
・その他のお問い合わせ
お問い合わせ
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
トヨタ自動車株式会社
お客様相談センター
車両・ナビなどトヨタ車に関するお問い合わせ、トヨタ自動車へのご意見・ご要望などお客様からのお問い合わせの総合窓口です。
弊社製品・サービスについてお問い合わせ窓口がわからない場合は、「お客様相談センター」へお問い合わせください。
トヨタ製品の故障や修理、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期等)、
販売会社へのお問い合わせなどは 最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
KINTO・トヨタレンタカー・シェアカー関連
KINTOカスタマーセンター
お申込みを検討中の方
KINTO ONEのサービス、お申込み方法についてのお問い合わせ。

1:bZ4Xに関するお問合せ 2:bZ4X以外のKINTOに関するお問合せ
KINTO ONE/FLEXを契約中、またはご利用中の方
契約内容、契約の進捗状況、各種手続き・変更についてなどのお問い合わせ。

1:bZ4Xに関するお問合せ 2:bZ4X以外のKINTOに関するお問合せ


トヨタレンタカー予約センター
トヨタレンタカーのレンタカー予約に関するお問い合わせ。

ウェルキャブ専用

Reservation Center:英語専用

※上記番号がご利用になれない場合 092-577-0079(有料)をご利用ください。

TOYOTA SHARE お問い合わせ窓口
トヨタのカーシェアサービスのご利用に関するお問い合わせ。
■予約:3ヶ月前~1分前 ■利用料金:15分 220円(税込)~


コネクティッド関連
T-Connectサポートセンター
T-Connectに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)
スマートフォンから愛車の状況を確認できる、My TOYOTA+ についてのお問い合わせ。(アプリ概要/操作など)
※お問合わせの際は、契約内容を確認するためT-Connect IDや車検証をご用意のうえお電話ください。

トヨタデジタルキーデスク
デジタルキーに関するお問い合わせ。(操作・設定/サービスなど)
※お問合わせの際は、お客様情報を確認するため TOYOTA/LEXUSの共通ID、クルマのナンバー、スマホの機種、デジタルキーアプリのVer.情報をご用意のうえお電話ください。
G-Linkサポートセンター
G-Linkに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)
スマートフォンから愛車の状況を確認できる、My LEXUS についてのお問い合わせ。(アプリ概要/操作など)
※お問合わせの際は、契約内容を確認するため レクサスオーナーズカードID、レクサスサービスカードID、G-Link lite ID、 TOYOTA/LEXUSの共通ID(レクサスオーナーズカードID、またはG-Link Lite IDとアカウント連携したID)または車検証を ご用意のうえお電話ください。


Toyota Supra Connectお客様サポートセンター
トヨタスープラ専用のコネクティッドサービス(Toyota Supra Connect)に 関するお問い合わせ。
※トヨタスープラにお乗りのお客様向け専用デスク


マップオンデマンド・サポートデスク
地図更新サービス(マップオンデマンド)に関するお問い合わせ。(概要/操作/購入・返品など)

アプリ関連
T-Connectサポートセンター
T-Connectに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)
スマートフォンから愛車の状況を確認できる、My TOYOTA+ についてのお問い合わせ。(アプリ概要/操作など)
※お問合わせの際は、契約内容を確認するためT-Connect IDや車検証をご用意のうえお電話ください。

G-Linkサポートセンター
G-Linkに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)
スマートフォンから愛車の状況を確認できる、My LEXUS についてのお問い合わせ。(アプリ概要/操作など)
※お問合わせの際は、契約内容を確認するため レクサスオーナーズカードID、レクサスサービスカードID、G-Link lite ID、 TOYOTA/LEXUSの共通ID(レクサスオーナーズカードID、またはG-Link Lite IDとアカウント連携したID)または車検証を ご用意のうえお電話ください。


その他会員サービス