T-Connect ID、レクサスオーナーズカードID/レクサスサービスカードID/G-Link Lite IDとの連携中に以下のエラー画面が表示された場合は、コネクティッドサービスのご契約者さま本人と確認ができないため、ご本人と確認できる「TOYOTAアカウント」での連携が必要です。
コネクティッドサービスの契約情報と「TOYOTAアカウント」の登録情報が異なるため一致するよう名前・住所・電話番号などを正しい情報に修正してください。
「TOYOTAアカウント」の登録情報はこちらから変更いただけます。
コネクティッドサービスの契約情報は契約した販売店へお問い合わせください。
(例)
[TOYOTA/LEXUSの共通IDの登録情報(姓名)] :高橋太郎(新字体にて登録)
[テレマティクスサービスの契約情報(姓名) ] : 髙橋太郎 (旧字体にて契約)