-
デジタルキーをご利用いただく場合、オーナー、シェアユーザーで必要な内容が異なります。
■オーナーとしてご利用いただく場合
【販売店での対応】
- デジタルキー搭載のクルマを購入
- クルマの注文時にデジタルキー(標準装備またはメーカーオプション)を購入
- G-Link/T-Connectの契約と、オプションとしてデジタルキーの契約
【お客様にご準備いただくこと】
- 操作端末(スマホ)を準備
※動作確認済の端末一覧は[動作確認済スマートフォン一覧]をご覧ください。
- スマホへデジタルキーアプリのダウンロード、インストール
- デジタルキーアプリへTOYOTAアカウントでログインし、上記契約と連携
- オーナーキーを登録
■シェアユーザーとしてご利用いただく場合
- スマホへデジタルキーアプリのダウンロード、インストール
- デジタルキーアプリへTOYOTAアカウントでの登録/ログイン
- オーナーにご連絡し、シェアキー発行を依頼して、キーを受け取る
詳細は、
[ご利用になる前に(シェアユーザー)]をご覧ください。