メールが届かない場合は以下をご確認ください。
①入力されたメールアドレスが「TOYOTAアカウント」として登録されていない場合はメールが送付されません。
大文字小文字の違いも含め、正確に入力しているかご確認ください。正確なメールアドレスは「TOYOTAアカウント」取得完了時のメールでご確認いただけます。
(「TOYOTAアカウント」取得完了のお知らせ、ID取得完了のお知らせ、ID登録完了のお知らせ メールなど)
②迷惑メール対策などでドメイン指定受信や受信拒否設定をしている場合、メールが届かない場合があります。「id.toyota」「support.id.toyota」からのメールを受信できるように設定のうえ、認証コードを再送してください。
③迷惑メールフォルダなど他のフォルダにメールが届いていないかご確認ください。自動的に別フォルダへ振り分けされる場合があります。
上記を確認いただいても届かない場合はこちらからお問い合わせください。