FAQTOP
>
モビリティサービスについてのご質問
>
My TOYOTA+
>
同一のTOYOTAアカウントを複数のデバイス(スマホ)で利用可能ですか?
戻る
No : 9394
公開日時 : 2023/01/17 13:05
更新日時 : 2023/12/07 10:58
印刷
同一のTOYOTAアカウントを複数のデバイス(スマホ)で利用可能ですか?
同一のTOYOTAアカウントを複数のデバイス(スマホ)で利用可能ですか?
カテゴリー :
FAQTOP
>
モビリティサービスについてのご質問
>
My TOYOTA+
回答
TOYOTAアカウントはご本人様のみ利用可能となっております。
スマートフォンを複数台お持ちの場合は、それぞれのスマートフォンに、
同一のTOYOTAアカウントでログインして利用することは可能です。
◆このご質問を見た人は一緒に下記のご質問も見ています
Q:クルマ1台を家族で利用しています。家族それぞれの
TOYOTAアカウントに1台のクルマを紐付けることはできますか?