FAQTOP
>
各種アプリ・サービスについて
>
デジタルキー
>
準備・手続き
>
スマホを紛失しました。デジタルキーを利用中だった場合、スマホを交換するまでに何をすればいいですか?
戻る
No : 6621
公開日時 : 2020/12/21 12:00
更新日時 : 2023/12/07 15:50
印刷
スマホを紛失しました。デジタルキーを利用中だった場合、スマホを交換するまでに何をすればいいですか?
スマホを紛失しました。デジタルキーを利用中だった場合、スマホを交換するまでに何をすればいいですか?
カテゴリー :
FAQTOP
>
各種アプリ・サービスについて
>
デジタルキー
>
準備・手続き
回答
スマホを紛失してしまった場合、以下をご確認ください。
【オーナーがスマホを紛失した場合】
クルマを操作して、クルマに登録されたデジタルキーの削除を行ってください。
操作方法については、
[クルマを操作してデジタルキーを一括削除する]
をご覧ください。
紛失中は電子キー(スマートキー)をご使用ください。
新しいスマホにデジタルキーアプリをインストールして、デジタルキーをご利用になっていたTOYOTAアカウントにてログインしてください。
その後、改めてオーナーキーの登録をしてください。
操作方法については、
[オーナーキーの登録 ]
をご覧ください。
【シェアユーザーがスマホを紛失した場合】
オーナーにスマホの紛失/故障を連絡して、シェアキーの削除を依頼してください。
新しいスマホで再度シェアキーをご利用になる場合、オーナーに再度シェアキーの発行を依頼してください。