FAQTOP
>
各種アプリ・サービスについて
>
デジタルキー
>
アプリ・サービス
>
利用期限内のシェアキーが使えない場合や、利用期限が過ぎたシェアキーが使える場合があります。どうすれば直りますか?
戻る
No : 6609
公開日時 : 2020/12/21 12:00
印刷
利用期限内のシェアキーが使えない場合や、利用期限が過ぎたシェアキーが使える場合があります。どうすれば直りますか?
利用期限内のシェアキーが使えない場合や、利用期限が過ぎたシェアキーが使える場合があります。どうすれば直りますか?
カテゴリー :
FAQTOP
>
各種アプリ・サービスについて
>
デジタルキー
>
アプリ・サービス
回答
クルマ側の内部時刻(カーナビの時刻とは異なります)にズレが発生している場合が考えられます。
お手数ですが、以下の手順で時刻同期を試してください。
スマホをインターネットにつながる状態にして、デジタルキーアプリを画面に表示し、クルマと接続してください。
クルマと接続されている場合、マイページに「車両接続状態:接続済み」と表示されます。
デジタルキーアプリを画面に表示したまま、スマホがクルマと接続された状態で5秒程度お待ちいただくと、クルマの時刻補正が完了します。