FAQTOP
>
TOYOTAアカウント
>
登録情報の変更についてのご質問
>
登録した「TOYOTAアカウント」のお客さま種別(個人/法人)を変更したい
戻る
No : 6595
公開日時 : 2023/12/07 10:00
更新日時 : 2024/02/29 12:57
印刷
登録した「TOYOTAアカウント」のお客さま種別(個人/法人)を変更したい
登録した「TOYOTAアカウント」のお客さま種別(個人/法人)を変更したい
カテゴリー :
FAQTOP
>
TOYOTAアカウント
>
登録情報の変更についてのご質問
回答
お客さま種別は「個人」から「法人」への変更が可能です。
「法人」から「個人」への変更はできません。「TOYOTAアカウント」を新規取得してください。
お客さま種別を「法人」へ変更されたいお客さまは
こちら
から注意事項をご確認のうえ実施してください。