「TOYOTAアカウント」取得完了時に送られたメールでご確認いただけます。
(「TOYOTAアカウント」取得完了のお知らせ、ID取得完了のお知らせ、ID登録完了のお知らせ メールなど)
メールが見当たらない場合は以下の方法でもご確認いただけます。
①認証用の電話番号を登録して2段階認証を利用中の場合はこちらからご確認いただけます。登録した携帯電話番号を入力のうえご確認ください。
②認証用の電話番号を登録していない場合は、こちらからメールアドレスの確認をご依頼ください。
内容を確認し、メールアドレスをお知らせいたします。なお、確認には数日かかる場合があります。
※T-Connect IDをお忘れの場合はこちらをご参照ください。
レクサスオーナーズカードID、レクサスサービスカードIDについては担当販売店またはレクサスオーナーズデスクへお問い合わせください。
G-Link Lite IDについてはG-Linkサポートセンターへお問い合わせください。