FAQTOP
>
ナビのご質問
>
マップオンデマンドについてのご質問
>
セットアップディスクを紛失・破損した場合、単品で購入できますか?
戻る
No : 5165
公開日時 : 2020/03/24 00:45
更新日時 : 2020/12/14 21:23
印刷
セットアップディスクを紛失・破損した場合、単品で購入できますか?
セットアップディスクを紛失・破損した場合、単品で購入できますか?
カテゴリー :
FAQTOP
>
ナビのご質問
>
マップオンデマンドについてのご質問
回答
「セットアップディスク」とは、パソコンでマップオンデマンドの地図更新する時にお使いいただくディスクです。
更新版地図ソフトに付属するセットアップディスクはお近くのトヨタ販売店でお買い求めいただけます。
在庫状況や価格等を含め、
トヨタ販売店
にご相談ください。
また、セットアップディスクの品番がお分かりの場合、
こちら
からもご注文いただけます。ナビゲーションの型番からはご注文いただけませんのでご注意ください。
なお、購入可能な期間は更新版地図ソフト発売から3年後までとなります。
それ以降は、最新の更新版地図ソフトをお求めください。(地図SDにセットアップディスクが付属します。)
例)2019年春版を購入した場合、2022年春版の発売まではセットアップディスクの単品購入ができます。