リモートメンテナンスメール
*1 *2 *3 |
T-Connect契約中のおクルマの状況に応じた車検や定期点検のご案内、販売店のイベント情報やリコール未実施のご案内などを、
T-Connect対応ナビゲーションやスマホアプリ「MyTOYOTA、MyTOYOTA+」にメールでお知らせするサービスです。
メールでの返信により、簡単に入庫予約や問い合わせができます。 対象車種やリモートメンテナンスメール紹介動画は、こちらをご覧ください。 |
|
---|---|---|
eケア *3 *4 *5 *6
|
eケアは、おクルマのメンテナンスにお役立ていただける「走行アドバイス」と「ヘルスチェックレポート」を
お知らせする、車種・ナビゲーション限定のサービスです。
対象車種やeケア紹介動画は、こちらをご覧ください。 |
|
ウォーニング通知
|
エンジンやブレーキ、充電系統などのシステム異常を検知した場合、その内容と対処方法をメールでおクルマに送信します。
|
|
走行アドバイス
|
警告灯点灯時に、eケアコールセンターまたはトヨタ販売店からお客様にご連絡する場合、もしくはお客様からお問い合わせいただいた場合に、
おクルマから発信される情報をもとに、適切なアドバイスをおこないます。
|
|
ヘルスチェックレポート
|
おクルマのバッテリーの状態、電子キーの電池状況、エンジンオイルの量などメンテナンス情報について、
スマホアプリ「MyTOYOTA、MyTOYOTA+」にて確認することができます。
|