FAQTOP
>
アフターサービスについて
>
トラブルについてのご質問
>
スマートキー(またはキーフリーシステム)を紛失してしまいました。紛失したキーのみ使えなくすることは可能ですか。
戻る
No : 4765
公開日時 : 2020/03/24 00:45
更新日時 : 2023/08/25 08:46
印刷
スマートキー(またはキーフリーシステム)を紛失してしまいました。紛失したキーのみ使えなくすることは可能ですか。
スマートキー(またはキーフリーシステム)を紛失してしまいました。紛失したキーのみ使えなくすることは可能ですか。
カテゴリー :
FAQTOP
>
アフターサービスについて
>
トラブルについてのご質問
回答
紛失したキーのみ使えなくすることは可能です。
作業はトヨタ販売店で承りますので、お手数ですがお手持ちのキーをすべてお持ちの上で、
トヨタ販売店
にご相談ください。
【ご参考】
新車をご購入いただいた際にお渡ししたスマートキー(またはキーフリーシステム)が1つでもお手元に残っている場合は、
紛失したスマートキー(またはキーフリーシステム)のみを使えなくすることができます。
これにより、紛失したキーではスマートエントリー、及びワイヤレス機能でのドアの施錠解錠、エンジン始動はできなくなります。