お問い合わせ・よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6927
  • 公開日時 : 2022/08/09 13:30
  • 更新日時 : 2022/11/11 10:50
  • 印刷

T-Connect ID/レクサスアカウントとの連携解除がしたい

T-Connect ID/レクサスアカウントとの連携解除がしたい
カテゴリー : 

回答

「(TOYOTA/LEXUSの共通IDの)登録情報」画面の連携中のアカウント一覧より連携解除が可能です。
「登録情報」画面はこちらになります。

※ただし、2021年10月7日以降に発売開始されたLEXUS 新型NX/新型LX、T-Connect(22)のテレマティクスサービス契約については連携の解除ができません。連携解除にはテレマティクスサービスの解約が必要となります。解約後、「(TOYOTA/LEXUSの共通IDの)登録情報」画面の連携中のアカウント一覧で連携解除されていることをご確認ください。解除されていない場合は、以下の手順に従って連携解除を行ってください。

 

<連携解除手順>

  1. 1.登録情報画面の「連携中のアカウント一覧」の「参照」をタップ

  2. 2.解除したい連携の「削除」をタップ

  3. 3.「解除」をタップ

  4. 4.アカウント連携の解除が完了

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・
​おクルマ以外の弊社について​
                   

お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を
要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまで
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

※インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

サイトに関するご指摘

※当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

受付:年中無休
11:00 ~18:00

※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

チャットで質問する
(画面右下をクリック)

0800-700-7700
受付:年中無休
9:00~18:00

1:ナビ・オーディオに関するご相談
2:その他のご相談

※IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。

トヨタ関連サービス・その他の
お問い合わせはこちら

受付:年中無休
9:00~18:00

手話サービスについて