連携時に以下のエラー画面が出た場合は、TOYOTA/LEXUSの共通IDの登録情報と、テレマティクスサービスの契約情報が異なるため一致するよう修正が必要です。
※TOYOTA/LEXUSの共通IDの登録情報とテレマティクスサービスの契約情報が、新字体旧字体違い等も含み、完全に一致しなければアカウント連携することができません。
下記の状態はエラーになります。
(例)
[TOYOTA/LEXUSの共通IDの登録情報(姓名)] :高橋太郎(新字体にて登録)
[テレマティクスサービスの契約情報(姓名) ] : 髙橋太郎 (旧字体にて契約)
また、テレマティクスサービスが個人契約の場合はお客さま種別が個人の共通ID、法人契約の場合はお客さま種別が法人の共通IDである必要があります。お客さま種別については変更ができないため (*1)、削除(退会)のうえ正しいお客さま種別で再度新規登録いただくか、別のメールアドレスでの新規登録をお願いいたします。
*1 「個人」から「法人」への変更のみ可能です。詳細はこちらより確認ください。
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