お問い合わせ・よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6553
  • 公開日時 : 2020/12/21 12:00
  • 印刷

SmartDeviceLink iOS15アップデートに伴う対応について

SmartDeviceLink iOS15アップデートに伴う対応について
カテゴリー : 

回答

SmartDeviceLinkはiOS15に対応しておりません。
SmartDeviceLinkをご利用のお客様においては、iOS15へのアップデートはお控え頂くか、
ナビアプリではApple CarPlay、音楽アプリではBluetoothオーディオの代替手段のご利用をご検討ください。
ご不便おかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お電話でのお問い合わせ

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

(フリーコール)0800-700-7700

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

受付
365日 年中無休 9:00~16:00
お客様のお電話の設定状況により、フリーコールにつながらない場合がございます。

インターネットでのお問い合わせ

当ホームページでは、インターネットによるお問い合わせも受け付けております。
こちらのボタンよりお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせはこちらから