SMSが届かない場合は以下をご確認ください。
①携帯電話番号に誤りがないか確認のうえ、認証コードを再送してください。
初回登録時は「認証コードを再送」より携帯電話番号を変更いただけます。
②電波状況が悪い場合があります。電波状況の良い環境にて再度お試しください。
③ご利用端末のメモリ空き容量が不足していないかご確認ください。
④登録された電話番号で音声通話もしくはSMS機能が利用できるかご確認ください。
MVNOサービスなどではSMSの受信にオプション契約および設定が必要となる場合があるため、詳細はご契約の携帯電話事業者にお問合せください。
⑤迷惑メール対策によるSMS受信拒否設定で受信ができない場合があります。設定をご確認いただき、拒否(ブロック)している場合は解除してください。設定方法はお使いの携帯電話事業者ごとに異なるため、詳細はご契約の携帯電話事業者にお問合せください。
⑥タブレット端末でのSMS受信はできません。携帯電話端末にて再度お試しください。
SMSをご利用いただけない場合は、音声通話で認証コードを受け取ることができます。
「SMS認証による本人確認」画面にある「音声通話で認証コードを受け取る」よりお進みください。
電話番号の変更などで認証コードが受け取れない場合についてはこちらをご参照ください。
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
車両・ナビなどトヨタ車に関するお問い合わせ、トヨタ自動車へのご意見・ご要望などお客様からのお問い合わせの総合窓口です。
弊社製品・サービスについてお問い合わせ窓口がわからない場合は、「お客様相談センター」へお問い合わせください。
トヨタ製品の故障や修理、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期等)、販売会社へのお問い合わせなどは 最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
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