お問い合わせ・よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5852
  • 公開日時 : 2023/07/06 15:19
  • 印刷

T-Connect ID/レクサスアカウントとの連携がしたい

T-Connect ID/レクサスアカウントとの連携がしたい
カテゴリー : 

回答

「(TOYOTA/LEXUSの共通IDの)登録情報」画面の連携中のアカウント一覧より連携が可能です。
「登録情報」画面はこちらになります。
共通IDをお持ちでない場合はこちらもご参照ください。
 
【連携時の注意事項】
  • ひとつのテレマティクス契約と連携できるのはひとつのTOYOTA/LEXUSの共通IDのみです。
    すでに連携済みの場合、連携済みのIDでログインすることでそのままご利用いただけます。
  • 2021年10月7日以降に発売開始されたLEXUS、T-Connect(22)のテレマティクスサービス契約については、連携のやり直しができません。連携の解除にはテレマティクスサービスの解約が必要となります。
 
<連携手順>
  1. 1.登録情報画面下部の「連携中のアカウント一覧」の「参照」をタップ

  2. 2.サービス名の下にある「追加」をタップ
    (以下、T-Connect連携の場合のフローです)

  3. 3.「次へ」をタップ

  4. 4.T-Connect IDとパスワードを入力し、「確認」をタップ
    ※T-Connect IDが分からない方はこちらをご参照ください。
    ※連携に失敗する場合はこちらをご参照ください。
    ※「このIDでは連携できません」というエラー画面が表示された場合はこちらをご参照ください。

  5. 5.注意事項が表示された場合は内容を確認し、「同意する」をタップ

  6. 6.内容を確認し、「登録」をタップ

  7. 7.お客さま情報の統合手続きが表示された場合は必要に応じて情報を変更し、「確認」をタップ

  8. 8.誤りがないか確認し、「登録」をタップ

  9. 9.アカウント連携が完了

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

車両・ナビなどトヨタ車に関するお問い合わせ、トヨタ自動車へのご意見・ご要望などお客様からのお問い合わせの総合窓口です。
弊社製品・サービスについてお問い合わせ窓口がわからない場合は、「お客様相談センター」へお問い合わせください。
トヨタ製品の故障や修理、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期等)、販売会社へのお問い合わせなどは 最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

トヨタ関連サービス・その他の
お問い合わせはこちら

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ、
その他弊社に関して​

お車の故障や修理に関するご相談についてフォームでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

サイトに関するご指摘

※当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

0800-700-7700
受付:年中無休
9:00~18:00

音声ガイダンスで承ります。以下の番号からお選びください。
※ガイダンスの途中でも、番号を押すことでお選びいただけます。

1:ナビ・オーディオに関するご相談
2:その他のご相談

※IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。

受付:年中無休
9:00~18:00

手話サービスについて

       

右下のチャットアイコンをクリック

受付:年中無休
11:00 ~18:00(有人オペレーター)