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  • No : 5852
  • 公開日時 : 2023/12/07 10:00
  • 更新日時 : 2024/03/01 13:40
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コネクティッドサービス(T-Connect ID/G-Link/G-Link Lite)との連携がしたい

コネクティッドサービス(T-Connect ID/G-Link/G-Link Lite)との連携がしたい
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回答

こちらの「連携中のコネクティッドサービス一覧」画面から連携いただけます。
T-Connect ID、またはレクサスオーナーズカードID/レクサスサービスカードID/G-Link Lite IDをご用意ください。
「TOYOTAアカウント」をお持ちでない場合はこちらをご参照ください。
 
【連携時の注意事項】
  • コネクティッドサービスが連携できるのはひとつの「TOYOTAアカウント」のみです。ご契約者さまの「TOYOTAアカウント」と連携してください。すでに連携済みの場合は、連携済みの「TOYOTAアカウント」でログインすることでそのままご利用いただけます。
  • コネクティッドサービスとの連携は、一部の車種を除いて連携のやり直しおよび連携したアカウントの削除ができません。「TOYOTAアカウント」との連携の解除およびアカウントの削除にはコネクティッドサービスの解約が必要になります。
 
<連携手順>
  1. 1.登録情報画面の「連携中のコネクティッドサービス一覧」にある「参照」をタップ

  2. 2.サービス名の下にある「追加」をタップ
    (以下、T-Connect連携の場合のフローです)

  3. 3.「次へ」をタップ

  4. 4.T-Connect IDとパスワードを入力し、「確認」をタップ
    ※T-Connect IDが分からない方はこちらをご参照ください。
    ※連携に失敗する場合はこちらをご参照ください。
    ※「このIDでは連携できません」というエラー画面が表示された場合はこちらをご参照ください。

  5. 5.注意事項が表示された場合は内容を確認し、「同意する」をタップ

  6. 6.内容を確認し、「登録」をタップ

  7. 7.お客さま情報の統合手続きが表示された場合は必要に応じて情報を変更し、「確認」をタップ

  8. 8.誤りがないか確認し、「登録」をタップ

  9. 9.コネクティッドサービス連携が完了

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