お問い合わせ・よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5767
  • 公開日時 : 2021/01/27 00:00
  • 更新日時 : 2021/03/25 17:50
  • 印刷

MyTOYOTAアプリのログインができません

回答

TOYOTA/LEXUSの共通ID、またはパスワードが正確に入力できているかご確認ください。
 

TOYOTA/LEXUSの共通IDは、ID取得時にご入力いただいたメールアドレスまたは携帯電話番号(「-(ハイフン)」を抜いた数字のみ)です。
 T-Connectご契約ID(「TC#」から始まるID)とは異なります。
パスワードは英数字混合の8~20文字です。
 

パスワードの再設定はこちら
スマホアプリ「MyTOYOTA」へのログイン方法は、T-Connectサイトからもご確認いただけます。リンク先はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お電話でのお問い合わせ

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

(フリーコール)0800-700-7700

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

受付
365日 年中無休 9:00~16:00
お客様のお電話の設定状況により、フリーコールにつながらない場合がございます。

インターネットでのお問い合わせ

当ホームページでは、インターネットによるお問い合わせも受け付けております。
こちらのボタンよりお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせはこちらから