お問い合わせ・よくあるご質問

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  • No : 2809
  • 公開日時 : 2020/03/24 00:45
  • 更新日時 : 2020/12/24 15:22
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スマートフォンで使っているアプリがそのままナビゲーション画面に映るのですか?

スマートフォンで使っているアプリがそのままナビゲーション画面に映るのですか?
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回答

ナビゲーション画面で使用しやすいように、一部の画面レイアウト・ボタン配置は異なった状態でナビゲーション画面に写ります。
アプリによっては、ナビゲーション画面では使用できないものもあります。
どの機能が使用できなくなるかについては、各アプリのお問合わせ先にご相談ください。

各アプリお問合せ先について
iPhone:アプリ内のヘルプなどに、お問合せ方法が記載されている場合があるのでご確認ください。
記載がない場合、App Storeに記載されているデベロッパーサイトから開発会社のホームページを開くことができます。
そちらにお問合せ先が記載されている場合があるのでご確認ください。
Android™:アプリ入手画面で「ディベロッパーの連絡先」というタブがあります。そちらからご確認ください。

◆このご質問を見た人は一緒に下記のご質問も見ています
Q:SmartDeviceLink™対応アプリの使い方について教えて。
Q:初期設定のやり方を教えて。
Q:エンハンスドモードとは何か教えて。
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