お問い合わせ・よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2798
  • 公開日時 : 2020/03/17 22:12
  • 更新日時 : 2020/10/16 10:57
  • 印刷

SmartDeviceLink™を使用するためには何が必要か教えて。

SmartDeviceLink™を使用するためには何が必要か教えて。
カテゴリー : 

回答

SmartDeviceLink™専用アプリがインストールされたスマートフォンと、ナビゲーションをBluetooth®接続することで使用できます。
使用するアプリによっては、Bluetooth®接続、かつUSBケーブル接続が必要なものもあります。
 
動作確認済みスマートフォンは、Bluetooth®機能動作確認済み携帯電話一覧でご確認ください。
 
◆このご質問を見た人は一緒に下記のご質問も見ています
Q:SmartDeviceLink™で使用するUSBケーブルはどのようなものが良いの?
Q:SmartDeviceLink™はガラケーにも対応しているの?
Q:SmartDeviceLink™に適合しているスマートフォンを教えて。
Q:SmartDeviceLink™に対応しているアプリを教えて。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お電話でのお問い合わせ

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

(フリーコール)0800-700-7700

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

受付
365日 年中無休 9:00~16:00
お客様のお電話の設定状況により、フリーコールにつながらない場合がございます。

インターネットでのお問い合わせ

当ホームページでは、インターネットによるお問い合わせも受け付けております。
こちらのボタンよりお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせはこちらから