お問い合わせ・よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2049
  • 公開日時 : 2020/03/24 00:43
  • 更新日時 : 2021/05/12 11:01
  • 印刷

電話番号から施設を検索したが、「該当する施設が見つかりません、市内局番の中心地を表示します」のコメントが出て、ピンポイント設定ができないのはなぜですか?

電話番号から施設を検索したが、「該当する施設が見つかりません、市内局番の中心地を表示します」のコメントが出て、ピンポイント設定ができないのはなぜですか?
カテゴリー : 

回答

FAQ No.10009

タウンページデータが古いからです、最新版地図ソフトへのお買い替えをおすすめします。
タウンページは3ヶ月に1回更新されていて、地図ソフトに収録されているデータは毎年更新されています。
電話番号検索や施設名称検索をよく使うというお客様は最新版地図ソフトにお買い替えいただければ検索可能になります。

 

◆このご質問を見た人は一緒に下記のご質問も見ています

Q:VICS内蔵のナビを使用しているが、VICS提供エリアになっても渋滞情報が表示されないのはなぜですか?
Q:ETC/ETC2.0のカード挿入口の場所を教えて。
Q:自分のETC車載器は、新スプリアス規格に対応していますか?
Q:地図の更新は年何回されますか?

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お電話でのお問い合わせ

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

(フリーコール)0800-700-7700

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

受付
365日 年中無休 9:00~16:00
お客様のお電話の設定状況により、フリーコールにつながらない場合がございます。

インターネットでのお問い合わせ

当ホームページでは、インターネットによるお問い合わせも受け付けております。
こちらのボタンよりお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせはこちらから