お問い合わせ・よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2028
  • 公開日時 : 2020/03/24 00:43
  • 更新日時 : 2020/12/24 17:02
  • 印刷

ナビと携帯電話を接続したい。対応している携帯電話と接続方法を教えて。

ナビと携帯電話を接続したい。対応している携帯電話と接続方法を教えて。
カテゴリー : 

回答

FAQ No.187492

ナビと携帯電話を接続することで、携帯電話をカバンから取り出すことなくハンズフリーで通話ができたり、Bluetooth®を使って携帯電話に入っている音楽を車両のスピーカーからお楽しみいただけます。

対応している携帯電話を確認する方法は、こちらからご確認ください。
上記ページに掲載がない場合は、お客様相談センターへお問合せください。

お客様の携帯電話の種類によって接続方法が異なります。
接続方法は、こちらからご確認ください。

 

◆このご質問を見た人は一緒に下記のご質問も見ています

Q:ハンズフリーで転送した電話帳データをナビゲーション画面で登録(新規作成)・編集・消去できますか
Q:バックガイドモニター/マルチビューバックガイドモニターのガイド線が消えてしまったので表示したい。
Q:バックガイドモニター/マルチビューバックガイドモニターに表示される駐車モードを切り替えたい。(並列駐車←→縦列駐車)
Q:ナビゲーションの時計表示。時刻の調整は手動でできますか?

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お電話でのお問い合わせ

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

(フリーコール)0800-700-7700

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

受付
365日 年中無休 9:00~16:00
お客様のお電話の設定状況により、フリーコールにつながらない場合がございます。

インターネットでのお問い合わせ

当ホームページでは、インターネットによるお問い合わせも受け付けております。
こちらのボタンよりお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせはこちらから